飼っている犬のしつけについて悩んでいませんか!?

吠えたり、噛んだり、
トイレトレーニングも上手くいかず、散歩に連れていけば突然走り出す・・・

一般に言われている、しつけ方法を試してみても効果なし。
正しいしつけトレーニングって一体なんだろう?

そんな風に悩んでいる方は『英国式犬のしつけ術』で、
今スグ愛犬の問題行動をストップさせてみませんか!?

『英国式犬のしつけ術』は、イギリスやアメリカなど、犬のしつけの先進国で学び、
英国訓練士の資格も持つ松本和幸さんのマニュアルです。
英国式のしつけを日本に広めた先駆者として、松本さんは大変有名な方です。

日本式の犬のしつけ方法が、
飼い主と飼い犬との主従関係を作り、褒めたり叱ったりするものであるのに対し、
英国式のしつけ方法は、どうしたら良いのかを犬自身に考えさせるものであり、
それはまるで、自分の子供のしつけと同じだと言えます。
英国では犬を飼っている人が、とても多く、
カフェやレストランに飼い犬と一緒に入れたりと、しつけの質の高さが伺えます。

そんな英国式の考え方を元にした『英国式犬のしつけ術』は、
はじめの内は慣れずに上手くいかないかもしれませんが、
続ける内に、徐々に効果が表れてくることを実感できるはずです。

対象は生後2~3ヶ月の子犬から成犬まで。
シニア犬でも大丈夫です。

DVD式の教材は非常に分かりやすく、実際の動きやコツを掴みやすい内容になっています。
家族みんなでDVDを見れば、全員で一貫したしつけ方法が出来るという点もポイントです。

専用の道具も必要ないので、追加でお金が掛かることは一切ありません。

しかも、効果が出なかった場合には全額返金が約束されています。
もちろんマニュアル通りに、しっかりと実践することが前提ですが、
返金期間内にカンタンなアンケートに記入して、確認が取れれば返金が可能です。

今までのしつけ方法では、どうしようもなくて悩んでいた方。
『英国式犬のしつけ術』で、新たなしつけ方法にチャレンジしてみませんか?

もっと詳しく知りたい人はコチラ